種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休日の真昼間

NEWナビを取り付けてきました。

取り付けに4時間かかるということなので近くの映画館で映画を見ることにしました。

見たかったハッピーフライトは時間があわなかったので特命係長を。

一度もテレビで見たことないんです、私。

でも楽しめました。西川センセの大根役者ぶりとか(笑)

休日の真昼間に地元のショッピングモールに行くことはないのだけれど

(普段は夜しか行かない)とっても居心地が悪かったです。

たまにしか行かないからカルチャーショックを受けます。

一番はわっかいファミリーが多かったこと。

自分世代より遥かに若い世代。

避けてきてた間に自分自身が雰囲気になじまないことを感じました。

だからこの場所では一人でお茶することができなくなっていました。はー。

新しいナビにCDを取り込まなくてはいけません。

前のナビには持っているCDをほとんど入れていたけれど

案外、いやぜんぜんそれは聴いてなかったです。

今度は入れないことにしましょ。

レンタル屋に行くのもおっくうなのでわざわざ行くのはやめて

ぼちぼち学習させていこうと思います。

高い買い物だったのにあんまりワクワク感がないのは

すっごく欲しかったものではないからかな。

ガソリンも安くなってきたし、ドライブに行きたいなー