種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「¥」解決

スライド式のケータイを使ってますが 閉じてるときに操作無効にするカギマークがなぜか開いてるとき「¥」になってる……… 何の意味が……… (その後) 通話上限設定金額を超えましたよ、というマークらしいです。 そんな設定したかなぁ

いつもの。

100円ショップで見つけたシナモンシュガーの小瓶 それをマーガリンを塗ったいつものトーストにふりかけると朝食がおいしくなりました こういう手軽なレパートリーが増やせるといいなぁ

おじゃま。

雨がひどくてはく靴はく靴がずぶぬれになるこの頃。 長靴を買いたくて出かけてみるも適当なものが見つからず、しばらくは湿った靴のローテです。 カビ注意 友達がうちから徒歩15分くらいの単身者向け家具付アパートに住むようになったのでおじゃましてきまし…

新しいユニコーンのアルバム「Z」を聴きました。 イイ!!! 好きなアーティストでも自分にとって当たりのときとそうでないときってあると思うんです。 これは結構な曲がスーーーっと入ってきて楽しい。 いいじゃんいいじゃん♪ 朝、めざましテレビで流れたSA…

9:30 pm

金スマがパンダさんだったけど泣けそうだから録画して見る Mステはユニコーンが出た。録画済み このあとはA-Studioと僕らの音楽

しましま

阪神タイガースのしましまの靴下が目立つ かわいい 真っ黒のユニフォームに靴下だけ虎模様。 一見、毒グモみたいなんだけど♪ もし相手チームがそれならしましまが気になって仕方ないかも^^;

歩く歩く歩く

今日はお昼に40分歩きました 今日も色々思うところがある会社の飲み会でしたが 携帯を会社に忘れてきてしまい22時から取りに行く始末 別に誰からも連絡はなかったけど(笑) 明日の目覚ましがなくなるからね(笑) アパートも会社も駅には近くないのでさらによく…

今日から。

関心空間に接続してみてもお知らせがないときが多くなってきました。なんだかさみしいなぁ いろんなサービスあるもんなぁ (って、私もキーワードの登録してないけど) たまに「!!」ってお菓子に巡り会えるのだけど直ぐに忘れてしまう… カントリーマームの抹茶…

休日

耳が痛いなぁ 私も拗ねてるしなぁ 適材適所じゃないし こうやってブラバンの演奏を聴きながら野球観戦(今日は雰囲気だけ)してるのがいいよ そういえば夏の甲子園も鳴り物なしと知りました。 夏の風物詩なのになぁ 節電対策は賛成ですがブラバンなしは個人…

えっ?

2月、当時の上司からとある解散記念パーチーに参加するよう言われた 先方のたっての依頼だそうな 謹んでお受けします(笑)なーんて言ってカレンダーに記した日は明日 なんの案内もない! 遠まわしに調べてみたら私はリストに入ってなかった 上司も何だよ 先…

ひとによるかんじかた。

7歳年下の総務の総合職(中途採用入社2年目)の男性に、 社内処理のことを内線電話で問い合わせてみたら 私の話を「ウン、ウン、ウン!」という相槌で聞いてくれる。 「こうこうこうしたいのですが、この場合できるのでしょうか?」 「できますよー」 言葉は…

C判定

会社で受診する健康診断でランクCでした。 優良がAで要精密検査がE 毎年Bだったのに驚いた! 貧血ですって! 自覚症状はないけど確かに強くはないです ヘモグロビン不足 今は頭痛です(今日嗅いだ事務所内の香水のにほい) どうも疲れやすいです 早く寝…

親子ぱんださん

かわいいんです

1:07 pm

買い物に街へ出てきたけれど物欲があんまりないカモ 欲しいのは携帯、お財布 洋服は似合うものと好きなものが違いすぎて欲しいような要らないような。わからなくなってきました 休憩 スタバのサンドイッチ グレインブレッド チキン&スピナッチ このほうれん…

土曜日

ドタキャンしまくる友達は今もメールにはごはん行きましょう!と誘ってくれています。 土曜日どう?と返信したら、美容院予約してるから無理(T_T)との返信でした。 私は2月の約束で、あなたが都合悪くなったからと振り替えを指定した日に美容院の予約をし…

5:29 pm

ツインズ(下に母)

魅力。

白浜のパンダさんに会いに行きました。 帰り道は阪和道の渋滞に巻き込まれ厳しかったです。 23時までは列に並んでいましたがつらくなってきたので、 渋滞が解消するまで一眠りすることにしました。 危うくパーキングも満車でしたが無事駐車でき、 結構寒い後…