種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むー。

昨日ジャスコで980円のちっこいテーブルを買いました カラーキューブテーブルこげ茶色 組み立ててみると… 規格や注意書きのシールが甲板の上になってます。 簡単に剥がすことができるシールなんだろうなぁ !!! 剥げん! なんじゃこりゃ! マレーシアで製…

編集済み。

・お昼過ぎまでは引っ越しのお手伝いで食器の梱包作業 というのもー(ぐちです) 話が違うーーー 徒歩15分ほど離れたマンションに引っ越すといういつもお世話してくれるおばさま。 食器は業者さんが運んでくれないから自分で運ぶとこの前京都に言ったときに…

12:26 am

会社のPCは画面の展開がとても遅く、セキュリティもひっかかるのですが 職場でこっそり現実逃避していたところ 気になる日記があって何があったの?と遡る遡る・・・。 家に帰っても遡る・・・ そうしてたらこんな時間。 本当だとは限らないし。うん。寝よ…

むずむず。

少し前に席替えをして前の席にきた男の動きが目に入って気になって気になって仕方ないです。 私が気にしすぎだとしても・・・。 ・体を掻く(服の中に手を入れて直接派手にボリボリと。頭も) ・鼻をほじる(どちらかというと親指で掻き出す) ・耳をほじる…

はまる。

KW登録のつづき。 マニアックになるので日記で。 CMが知りたくなったので懐かしどころを少し。 1992 CMが見つからないけどカズンの冬のファンタジー、DUAL DREAMのWinter Kissもありましたよね。 これらはわかったのですが、 ZARDやCHARA+YUKIやMoon Chi…

酔。

会社関係のおばちゃんたちと京都へ。 保津川下りをして嵐山で豆腐懐石をいただきました そのあと、手作り和菓子体験で紅葉と銀杏をつくり、 伊勢丹で買い物をして、帰宅。 至れり尽くせりなのでしたが、 三半規管が弱ってます き、キモチワルイ… おばちゃん…

再配達の不満。

○川急便が不親切で不満です。 このご時世、再配達は携帯なりネットで依頼ができるのに、 うちのポストに入っているのはA6サイズのコピーを繰り返した紙ぺら。 配達日時○月○日○時、 送り主名○○が手書きで書いてあり 不在だったので下記の電話番号(携帯番号…

マニアです。

エネゴリくんのウチワ 社会人野球選手権準決勝@京セラドーム トヨタvsNTT東日本 JXエネオスvsJR九州 トヨタは横浜ベイスターズドラフト3位指名の荒波選手のホームランでとどめを刺し勝利 JR九州は一本のホームランで勝ちました ただベンチからのキンキン声…

今日の12:58 の話題

手ピカジェルのパッケージに描かれているアライグマの話から 風太くんは? レッサーパンダ説 ◎ アライグマ説 × ラスカルはアライグマ ラスカルはアライグマだけど(見た目)レッサーパンダぽくね?茶色いし…。 昼休みも終わりまたみんな結局曖昧な記憶のままと…

7:40 pm

この前買ったネスカフェバリスタ やっと気になっていた臭いいもとれて手軽にゴールドブレンドを楽しんでいます 洗浄とお手入れがちょっとややこしいなぁと思っていたら、 やっぱり今朝分からなくなってしまいました でもネスレさま、ありがたい 0120から始ま…

11:06 pm

さっき下の階の人が『えーっ!?、凄い!!』と叫びました テレビ見てるのかなぁ 何が凄いのかなぁ〜 どうでもよい話ですが下の人はダウンタウンDXを見ていつも大笑いしています

おはようございます

ぼー 消極的 お知らせが鳴らないように(ヒトリゴトなので) 日記の件数が増えないように(日記に対してKW少なすぎ) クリック数増やさないように(恐縮です) 日記の編集で追記する今日この頃・・・ 午前11時。 広い事務所に私の前の席の男子と私だけ。窮屈…

11:00 pm

マリーンズこのまま行けーーー!!!!!

勝ち越し!

ビールかけを生で見たくてニュースを待っていたらこんな時間になっちまいました よかったー ホント良かったです