種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

侍ジャパン

待ちに待ったWBCが始まります。 東京ドームの二次ラウンドのチケットをとっているのですが なんだか今現在の侍はあまり強くないですね。 打ててない。 心配。 福岡で終わりなんていやですよ。 私の野球活動は前回のWBCから始まったんですから。 全チーム応援…

えびせんべい

キーワードにすべきですが いただきものの「パンダの旅-東京-」 販売者は名古屋の桂新堂 パンダのえびせんべい 東京タワーの絵の白いおせんべい 黄色い甘いたまご味のおせんべい3枚 緑の小さい四角いおせんべい4枚 かわいい!!

旅立ち

201206 白浜ぱんださんの梅浜(メイヒン:後)永浜(エイヒン:前)の双子の姉弟が大好物のタケノコを食べる姿。 2013年は見られないなんて(季節限定)。 この子たちも白浜から中国に旅立つ事が決まったそうです。 12月に愛浜と明浜の双子姉弟が旅立ったばかりでまだ…

強風と小雪の日

告別式に参列してきました。 友達のお父様が亡くなられたのですが、親を亡くされた友達が周りに増えてきました。 そういう年代になってきたんだな。 大抵お父様が先に他界されるのは年上だからか、女性のが長生きという現れなのか。 うちはなんとか両親とも…

さかのぼり

11日 地球三兄弟ライヴ ライヴ自体久しぶりだったのだけど 行くまでは楽しみ<めんどくさいだった どこでもドアがあればな〜とさえ思う でも始まってみたら予想を超えて、観てる側を楽しませてくれるので 来てよかったーっと思えてしまう(現金なヤツ) 民生…

日常

日が空いてしまいました 書くことがあるようなないような毎日を過ごしています 下書きには書くんですが投稿せず保存がいくつかあります。 とりとめ無さ過ぎだったり、愚痴のアウトプットだったり。 この日記もどーだっていい話ばかり。 年明けからマツコの番…