種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四代目

CONVERSE ALL★STAR かれこれ3足はきつぶしてきました ひきずって歩かないのにいつもかかとの裏側に穴が開き両サイドのゴムと生地の間が剥がれてきます 安いときは1990円で買えるのに今回は3990円 CMで明日から2990円!? 四代目もお世話になります 今週の仕事…

久々に清水寺に行ってきました すんごい人人人 さすが秋の京都 小雨が降る中人をかき分け散策 目の前で人が動くから酔ってました(泣) でも久しぶりに行くと周りのお店もだいぶ変わっていてワクワクしたので張り切って歩きました。 三寧坂か二寧坂にあったか…

日本一になったんダ!

本当によかったー うれしかったー もつれにもつれ最後まで気を抜けないドキドキハラハラな日本シリーズでした 今振り返ったら鷹の方が強かったけど、もうアカンかもと半分諦めていました。 期待すると負けたときのショックが大きいから…(気弱) 日本シリーズ…

3タテ

やったー!! 鷹の3タテ! みんなステキ! うっちーなんてめちゃうれしそう こんなことになるのならば今週末福岡に行けば良かった!なーんて思いました。 仕事は相変わらずですが今日は遅くまで働きました。 あまり働かせてはいけない(他部署の目が気になると…

定時☆

今日は一部の仕事をカマキリさんにやってもらったけど、特別な依頼もなく、 日々の処理する件数も少なかったので久しぶりに定時で帰ることができました 明日からは別の仕事を仰せつかったのでもう二度とないかもな 日が短くなりました。 暗いとあんまり早く…

連敗。

帰りの新幹線では携帯で日本シリーズの様子をうかがいながらドキドキハラハラして過ごしていました。 トンネルが多いからワンセグもiモードも通じないのが歯がゆく。 しっかし鷹がホームで二連敗とは予想外でした…。 土曜、日曜のどちらを見ても花火が見ら…

むくわれない

なんだかなぁ〜 ビジター側だったので 余計悶々としますな

11:22 am

念願の日本シリーズを見るために朝早くから新幹線でYahoo!ドームに向かっているのですが新岩国駅の信号系統のトラブルで二時間以上の遅れ。 竜応援の人々も車内で缶詰めなのでは? 間に合うのかな…不安になってきました 飛行機にすればよかった… ドームの空…

6:52 am

11日朝です 雨音が聞こえました 暗い…冬が近くなったな 昨日のいぢわる語録 「意味がわかりません。それだけですかっ」 それだけで電話してこなくていい、の意味が含まれています。 夕方にバタバタしはじめたので情報として伝えますって言ったのに絡むかね。…

ざわざわ。

毎日必死ですが同じ仕事でも日々パターンがちがったりイレギュラーで何がなんだか分かりません。 昨日怒ってきた人に今日は絡まれました。 今回は謝るパターンでは済まず、新人の私にいぢわるで「なんで?こっちが教えて欲しい」とかいってくるのであしらうこ…

怒られたり。

今日はカマキリ仙人がお休みだったのでよくわからん者二人で対応していました。 キツい電話の相手の(社内の)女性に「話になりませんね」と言われたり意味わからないことで怒られたり。 どーでもよくなってきて「はい、申し訳ございませんでしたー。失礼しま…

飲まない

ビールではありません。今日も朝から夜まで隙間なく働きました。 いつも朝にコーヒーを入れていましたが お手洗いにも行く時間もなくなってきたので 水分はとらないことにしました せっかく入れたコーヒーも結局半分飲む前には冷めちゃってたし お昼だって食…

なごどにて。

ファイナルステージ観戦 つば九郎にサイン&写真撮ってもらった! アホほどくっついて背中に手を回したらかなり体温高かった。 つばちゃん結構凶暴なのね(笑) 試合は負けちゃった 外野席で乱闘騒ぎ ニュースを見てると獅子×鷹は鳥肌の試合だったんだね (く…

今の仕事は毎日14時締切という時間に追われる仕事です。 11月からは問い合わせの電話も受けるようにとのカマキリからの指示なのでカマキリが受けても私が代わっています。 時間に終われてパニくってても回されます 単なる窓口なので他部署にまた電話し 返事…

かった♪

燕勝った! 良かった! 飯原の代打ホームランに泣きそうになりました 森野のホームランだけ余計だったけど 石川−館山は豪華でした 2安打だもんね 獅子は…仕方ないかな(^^; 鷹は強い ちなみに画像は16:30頃の外でのイベントです。 つば九郎やる気ないの けん…

野球三昧

燕の応援に行ってきます。 つば九郎も来てるんだからお願い 勝ってー!