種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

久々に清水寺に行ってきました

すんごい人人人

さすが秋の京都

小雨が降る中人をかき分け散策

目の前で人が動くから酔ってました(泣)

でも久しぶりに行くと周りのお店もだいぶ変わっていてワクワクしたので張り切って歩きました。

三寧坂か二寧坂にあったかりんとう屋さん

色んな味があって試食ができます。

中でもシナモン味が一番美味でした

キーワードにしなきゃ

京都北山ブラン〜ではお店から長蛇の列

何かと思えばクッキーを一枚試食で配っていていました

食べ歩きもっとしたいな

あ、紅葉の話より食べ歩きのお話でした

秋の画像