種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11:30 pm

安住さん見たさにレコード大賞 私もEXILEは14人になってからの方が魅力的に思えます 7人の時は良く知らないから7人の見慣れないVTR見てももの足らなく感じるのかな 体のガッシリした人のダンスが見応えある気がします 毎年、いつも聴かない音楽に興味を持つ…

3:34 am

年賀状の作成にとりかかり夜なべしております。 きょうは10時にゆるい約束があったので目覚ましをかけずに寝たら目覚めて9時半。 やば。 それでも銀行に行っておこうと思ったら激混みで萎え、 ゆるい約束はおばさまたちとの卓球&ランチ。 結構疲れたのか…

いただきもの

またまた50代おばさまからのいただきもの 源吉兆庵の柚子そうめん 器は陶器です 袋からだしたら柚子のものすごくいい香り 甘さしっかり お上品なものなのにパクパクいってしまう品のないあたし いただいてばかりで私からはどういうものをお渡ししていいのか…

いろいろ

・年賀状のデザインが決まりません(焦) ・全くクリスマス気分を味わいませんでした ・いいとも特大号は見ました ・明石屋サンタは見忘れました ・Wiiのスーパーマリオがまったく上達しません(歳) ・白浜に行きました ・幸浜が中国に旅立ってしまいます …

大人買い

少し前の話ですが、スーパーで見つけて全種類買っちゃいました 坂崎千春さんのイラストなんですもん♪ 和みます

ふらり

がっつりケーキが食べたくお店に入ればカフェテリア形式でちょっと満たされず。 でもコーヒーおいしい。

タイトル

タイトルって携帯版の日記一覧で見ると重要なんですね 私の場合これ読もう、はタイトルで決まるかも 本文がしょーもないので意味深なタイトルは控えるべきだなぁと思いました

スキ

せっちゃんを生で見てから気になって気になってブーム到来 背が高くてスタイルもいいのね 歌い方もギターの弾き方もピアノを弾くところもカッコイイ エロトークもOK 来週末は城ホールうらやましい! せっちゃんの歌をカラオケで歌う男子がいたら、それだけで…

世代

20歳〜34歳 35歳〜49歳 こういう括りなんだ …そうかもしれないな 若いほうより話があうしー 日テレの歌番組見てます

(>

喝!! 先日エントリーしたゆずのライブ。 当選してたにも関わらずメールチェックが遅く、間に合わず(TT) そこまでのものだったのか? 忙しいことにかこつけて抽選結果日とか見てなくてやることが中途半端!! 喝!! 勢いで応募した抽選は無事外れていまし…

抜け。

メモしないと、もしくはその場でやらないと絶対に忘れます。断言 書いても見ずに忘れることもあります。 今日買い忘れてはならないものが牛乳でしたが 見事に抜けました メモ自体見なかったら意味がないのに^^; ちなみに明治ラブが私のお気に入りです。 しっ…

なんのごほうび?

買っちまった… がんばってないのにじぶんじしんにごほうび。 どうしてもスーパーマリオがやりたかったの! CM出演者からして魅力的すぎ! DSにスーパーマリオないしー。 ソフトはこれ以上増えないかもな… まだまだ冬の生活用品揃えなきゃいけないのにね これ…

ありがとう。

ひとり遠方からうかがった私。 今日お会いした4名の方に「気をつけて帰ってね」と言っていただけました。 気遣ってもらえたことがとてもうれしかったです。 どうもありがとう。無事かえってこれました。 (直接言えなきゃ意味がないですが・・・)

12:22 am

家に帰ってきて雑務とメールチェック。 とある抽選メールが届いていました。 えぇい、申し込んじゃえ!! (内心外れてほしい・・・) あとゆずの追加公演もエントリーして、 斉藤和義のチケットも届いて、 週末は土日と予定があって、 あぁ忙しい。 タイの…

8:02 pm

昨日はFNS歌謡祭を見ながら友達とあーだこーだメールをしあったのが楽しかったな 彩香が中学生の頃に平井堅ですかぁ…最近やん 私のど真ん中は80年代前半〜90年代前半 こうみればたった10年なんだ それ以降は最近と思えます(時が止まってる) ゆずの虹、やっ…

すぷりんぐー

はい、とうとう購入いたしました パンダカレンダー!! いい!! パンダさんのアップ写真こそないですが中国でのんびり暮らしてるパンダさん(中)たちが現れます カレンダーは書き込みできるシンプルデザイン 月を囲っている枠にいる小さなパンダさんがリアル…