種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〆切厳守!

アドベンチャーワールドの9月に生まれた赤ちゃんパンダ(♀)のお名前応募の締めが今日です。一ヶ月前は関心空間の終わりでドッキドキで過ごしたもので、もう一ヶ月。あの時も夏休みの宿題気分を味わったけれど この月末も赤ちゃんの名前応募に夏休みの宿題提出…

久々にパンダさん

園内はクリスマスモード もうすぐ2歳の桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん) 9月に生まれた赤ちゃんパンダ お母さんと赤ちゃん かわゆい

ついったー

Twitterの使いかたが結局のところよくわからない一般人の方をフォローやリツイートする場合は無言は非常識なの? ひとりごとでもネガティブな内容はあまり好ましくないの? やり取りしてる人の話に別で返信するのもマナー違反?考えると余計に何もできないん…

江戸にて。

侍ジャパンの強化試合を観戦スカイツリーはソラマチまで。 富士山は見えないってはなしだったので。パンダのガチャしましたの。一年ぶりのお友達と中野のアザミで並んでランチ。 おいしく食べやすいランチでした。

江戸へ。

侍JAPAN強化試合を観戦するため江戸に向かっています。 途中の富士山。 お天気いいのに裾しか見えなくて、残念。 きれいに見えるとありがたいんだよな。

立冬

明日はもっと寒くなるそうで。ユニクロのウルトラなんとかダウン。 優秀ですよね。 私はファンデーションが襟に付くのが許せないので襟なしのをオンラインショッピングで買ってます。 1000円OFFになるといいなぁ

霜月だもの

陽は短いし 寒いし そりゃ11月だもんなー はてなブログと、はてなダイヤリーはどう違うの? この関心空間からエクスポートしたのははてなブログよね?わからないことだらけです。

とうとう

関心空間終わっちゃいましたね。 保存用に設定したブログですが、 アクセス解析なるモノが送られてきて 0じゃないんです。 ちょいちょい何か書くのもいいかもしれません。 関心空間の日記同様にネガティブですけどね(^ω^;);););)