種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

職場の人が南紀白浜に遊びに行ったそうでお土産を買ってきてくれました パッケージとはウラハラに箱を開けて萌えぇぇ〜!!!! なにこのかわいさの集合体は!! かわいさ5倍増し! みんなに配る前に写真に撮りました♪

6月の。

今もまだ中国のぱんださんに会いに行ったとは思えないのですが 行ってきたようです(人ごと) やっとサイズを変えて画像がアップできる環境になったので 雄浜と隆浜の登場です。 なんてことない写真で申し訳ないです。 私は雄浜とはこのときがはじめて。 隆…

縦ですが

オールスター第一戦を見に行きました 面白かった〜 セもパも楽しめていい!

なついあつ

梅雨明けしたんですってね 外が涼しく感じるほど室内は暑いです 床暖房にはなっていないのでまだマシなのか。 ウチの場合、部屋に入る太陽光を遮るとかいう話よりも、熱せられた屋根と外壁が簡単には冷めないように思います(断熱材は?) 外断熱の家に住み…

月曜に、また仕事の電話の相手に言われた言葉を受け流せずに涙腺が制御不能になってどうしようもなくなっていました。 ようやく回復したら… 悲しいニュース 全く関係ないけれど、こんな怯えた毎日だから せめてぱんださんだけは無事に育ってほしかった… たっ…

マグカップ

唯一自分のお土産にしたのは成都のスタバで購入したマグカップです。 タンブラーも同じ柄でしたがマグカップにしました。 もう少し日本のマグやタンブラーにある柄のようににぎやかな感じを期待したのですが、 内側の緑がスタバグリーン(?)なのは◎です。 473…

七夕

短冊には何もかいてないけれど… ぱんださんが幸せに暮らせる世の中でありますように 今は青空も所々見えています 天の川はどうかな〜 --- 18時のニュースで上野ぱんださんの赤ちゃんが保育器に移ったと言っていたのを見ました。 床に落ちたそうです。 シンシ…

9:26 pm

どなたが千葉ロッテのファンの方いらっしゃらないかしら。 あの勝ったときの振り付けを私もマスターしたい! すごく楽しそう 仕事帰りに野球の応援、憧れる〜 (浮気者ですみません) 上野ぱんださんにベイビー誕生!!!!! おめでたいっ 知ったときは鳥肌で…

反省

いつの間にか7月になり成都に行った記憶も薄れてゆく中 早く画像をアップしなきゃ!!と昨夜ようやくとりかかったらサイズが大きすぎて 文章も消えてしまいました がっかり 私が成都で会えた白浜ブラザーズは雄浜と隆浜でした 秋浜と幸浜には会えませんでした…