種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相乗効果

白浜のパンダさんを見に来るお客さんが多かったのは上野にパンダさんがやってきた相乗効果かな

はー。

職場の懇親会でした。 (多いよな~) 7人の職場、癖のある輩がいるのでバトル勃発。 オレがオレがと口先だけデカイことを言う人、 それが許せない人がぶつかりました。 口の利き方も直らず、助言も聞く耳を持たない輩なので放っておけばいいのに。 先に帰…

やすみ。

久しぶりに時間がある休日になりました なにもしない理想的な休日です 明日も予定はありません 最近主婦の友達からの自分の話だけメールも数日に一度に減りましてメールすることもなくなりました HDDの整理とかやらなきゃいけないことはあるけれどテレビは目…

金曜。

今年、ユニコーンのツアーがあるんだ! うれしい! しかーし 日程みると名古屋がない! なぜじゃ? イベンター優先はあるのかなぁ e+が20日までプレオーダーの受付だけど予約してこなかったよ… どこかで行けますように さて、今日は卓球練習日。 行くつも…

献血。

趣味は400ml献血デス。 次の職場ではそう自己紹介をしよう。 めでたく、体重が50キロ台に突入し、400ml献血が可能になりました。 H17/11ぶりの献血。 そろそろ大丈夫だろうと献血屋のドアをくぐると体重計に乗せられてOUTの判定が出たここ1年。 今日は水分を…

三連休。

急遽札幌にでかけた忘却録。 前日は深夜まで超久々のお友達との約束が叶い、深夜までおしゃべりを楽しんでいました。 朝もゆっくり過ごしていた矢先、昼前に別の友達からの札幌行きの話があり・・・。 11日の夜に千歳に到着しそのまま千歳駅界隈で宿泊、12日…

突然の

11日の11時に誘われ 11日夜の飛行機で 札幌に来てしまいました 予想外! 誰にも言ってません(笑) 13日午前の便で帰るので正味今日だけ なんだかもったいないなー こんなことになると思ってないので会社用のバレンタインのロイズの生チョコ、 地元のデパート…

みーん。

録画してあったホンマでっかTVを見ました キム兄の人生相談の会です わかるぅ〜! 血圧は低いし寂しがり屋でもないけど私も同じ類かなぁ だっからダメなんだなぁ さんまさんの結婚が○とは思わない発言も同感 私も、み〜んってするか!?

11:44 am

週末にしろくまカフェが全巻(3巻)揃いました。 ジャケ買いがきっかけだった割にだんだん癖になるおもしろさ。 女性セブンに連載されていたときがあるそうで・・・ 読者のターゲットはそこなんですか!? まぁビンゴかもしれないけどー 昨日のこの日記を書…

ホーム。

ダブルブッキングした会社の飲み会。 ひとつの職場の公式懇親会ともうひとつの職場の新年会。 先約は新年会だったので新年会の方に出て、 懇親会は2次会(非公式)から参加させていただきました。 そこで痛感しました。私のホームはこっち(2次会の方)だ…

10:54 am

今日の空と空気には春を感じます。 数日前の午後にも空気に春を感じました。 好きなんだな、この感じ。

2月。

先月の終わりあたりから日付についていっていません。 29日が27日だと思っていました。 曜日で暮らしています。 昨日は営業日1日目だったというのに定時で帰れました。 こんなの10年以上なかったのではないでしょうか。 仕事が減ってきているんですねぇ。 私…