種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月末思うこと。

やっとかりんとうをKWに登録しました。 気になるものはあれどもなかなか登録できてません。 今日もグチです。 会社で仲良くしてもらってるお友達がいます。 数年前までは旅行とか行ったり楽しかった。 ここんとこ、約束することさえ困難。 社内で会ったら …

四時間

長いって 喜べなくなりました スマップのコンサート@名古屋ドーム with母 ってか、私の役割は母の付き人… ・・・ 仕事を早退し、毎回恒例の母とスマップコンサート。 2年ぶりとなります。内容には触れずグチります。 母の老いも感じながら、日ごろできていな…

痛いぞ。

昨日、「造顔トリートメント」という技をお試し価格で受けてきました。 感想・・・痛い(><) 1回でたるみがとれるのが分かる、 顔のラインが変わるのが分かる等等 殺し文句で口説かれて じゃあ、一回だけ・・・と口説き落とされました。 だってその説明してく…

未送信でした

負けた夜 未送信だったことに気付き、電車から送信 (声の大きな人が多くてとてもきになります。iPodありがたい) ・・・ またまた甲子園なう 今日は決勝 注目投手の好カードということで外野席でも満員御礼の札止めがでるかもしれないということで早朝の電車…

とーかいさーがみぃ

五回が終わりました 満員です 通路にも座ってます 座りたかったら早く来ればいいのに 負けてるから機嫌悪いですよ、ワタシ 世間が興南を応援するから東海相模を応援するんですが 今日もまたビッグイニング… 東海相模には沖縄から野球留学をしてる選手がいる…

完成。

画像では見えないけれど親ペンギンの目を入れて正面から見ると昆虫っぽい 子ペンギンの見本の写真はもう少しおなか周りがポテっとしています 頭が大きくなっちった

ハマりました

ハンズの手芸ショップでフェルト羊毛で作るマスコットを見て激しく萌えてしまいました ビビビと久々にこの感覚♪ 何を使うかさえわからないのに皇帝ペンギン親子のキットを購入し取説見ながらちくちく制作 夢中でやってます 今日の高校野球はあまり見てない(…

応援メモ

遊学館高校が甲子園のアルプスの 応援で使っていた曲 これって王子製紙が都市対抗野の予選で使っていた応援の曲と同じ! 定番なの?なにつながり? おねぇさんの歌声が印象的な レッツゴー王子チャンスだよすごいドームを目指せ かっ飛ばすぞ…

甲子園なう。

周りがおじさんばかりでニホイがしびれます このあと中京大中京×早実だから?人いっぱい 関東勢が三塁側だからちょうどいいんだな 特別思い入れない関東一がよく打つ 応援は遊学館の方が元気だけどな 曇ってるし風はあるけど暑い暑い

晴れ

ウチの方は土砂降りでしたが甲子園は曇り〜晴れていました 聖光学院×広陵の試合が終わる頃満員の甲子園に到着 私が観たいのは履正社×天理でした (天理の応援が好き) 攻撃が始まる前のイニング間に流す曲が好きです 残念だったのはチャンスの時のワッショイが…

朝5時

夜洗いでシーツを外に干してたら雨降ってるじゃない 台風は?甲子園は? 今のベッドで寝るようになって約一年 ずーっと寝心地悪いです 今日は左のお尻が痛い 枕も合わないし… 安物のベッドだからなぁ 敷き布団しいてみようかな 親がメロン狩りに行ったらしく…

会社。

朝の通勤途中、先の橋の歩道で自転車にまたがり、 川を覗きながらタバコを吸って停車している男の人一人、見えてきました。 朝からアヤシい人いるなぁ・・・ (暗くなってからは釣り糸を垂らしてる人がいるのでそうでもない) 横を通り過ぎる時じーーっと見…

散る。

今年もやってきました夏の甲子園 智辯和歌山を応援しにきたのに残念ながら初戦で敗退してしまいました 成田の投手がよかったんだろうなぁ… ただたださびしく私も力尽きてます どうも春から応援してる学校の敗退が早くて 応援してる学校がたくさんタイムリー…