種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

痛いぞ。

昨日、「造顔トリートメント」という技をお試し価格で受けてきました。

感想・・・痛い(><)

1回でたるみがとれるのが分かる、

顔のラインが変わるのが分かる等等

殺し文句で口説かれて

じゃあ、一回だけ・・・と口説き落とされました。

だってその説明してくれるスタッフの方の訛りがかわかったんですものっ

続ければ10年前の顔になれるというけれど。

私の場合1回で何も変わりませんでした。

たるんでなかったってことでよかったでしょうか?

一重まぶたの人は目が大きくなるって、うそじゃん。

引き上げられても馬面は馬面でした。

はぁ・・・

10回続けることを勧められましたが、ムリです。

ボーナス払いがありますよって、生活にそんなエステに注ぐ余裕はなーーい!

今日も痛みだけが残っています。

あのゴリゴリやるの痛いよ。これは筋肉痛なのか?

たるみよりもシミの方が気になるので私には造顔トリートメントは必要なかったんだなあ。

もったいないことしました。

予約してた割には1時間待たされ、リラクゼーション効果もなし。

あ、肩のマッサージはとても気持ちよかったです。