種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画。

県外でしか上映していない映画館に映画を観に行きました。 たいてい観たいと思う映画なんて近くのシネコンではやってくれない。 行くかどうか迷いながら、やっと決心してのこと。 車を走らせること1時間半(意外と近かった)のシネコンです。 そのシネコンで…

似た話。

とあるユーザーさんの数年前の日記をたまたま通りがかり、 今日うちであった話と似ていて面白かったです。 親が長男で娘ばかりのいとこ、その中でご本人の披露宴が 一番最後だという話。 来月一番下の従姉妹が結婚するようで、両親が招待されているようです…

私の1日

今日も何をするわけでもなくあっという間に終わっていきました。 忙しいわけではないのにあっという間なんですよねぇ。 テレビのレコーダーのHDD容量があと一時間半となってしまい 要らないものを消すための作業をしていたら見入ってしまうのが原因です。 最…

ムズカシイ。

某イケメンに会えるファンミーティングのようなものに行ってきました。 3、4年前に見た国民的アイドルのようなキラッキラした感じはなかったけれど お顔がめちゃくちゃ小さくて お見送りの時は小動物のような眼差しで優しく目を合わせてくれました。 ドヤ…

こっそり

ちびまるこちゃんの作者を想像したのは私だけではないはず…