種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

映画。

県外でしか上映していない映画館に映画を観に行きました。

たいてい観たいと思う映画なんて近くのシネコンではやってくれない。

行くかどうか迷いながら、やっと決心してのこと。

車を走らせること1時間半(意外と近かった)のシネコンです。

そのシネコンでは初日?だし大混雑を想定していったのに、7人くらいしかいなかった(笑)

映画を見ながらドリンクはのんだけれど、食事もせず帰ってきました。

最近のドライブだと専らパンダさんが暮らす町に必死で行くことだけだったので

たった1時間半でつく、それも平坦な道ばかりでなんだかいい感じのドライブでした。

何もせず部屋にこもっていても一日、片道一時間半でも非日常を感じられる場所に行けるならそれもありかも。

ランチくらいしてこればよかったかな。

ずいぶん昔にふらりと行ったことあった街なのに、それを忘れていたよ。

映画。の画像