種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい

エアコンも扇風機もいらないなんて、なんて過ごしやすいのでしょう(幸) 雨が降ってるけど、日が短くなったけど、とても気持ちいい。 少し前からスーパーに入ると目に飛び込んでくる秋ビール 家飲みしないくせに秋味を買いました。 今日は久々に仕事が早く終…

その後

同窓会に一緒に出席した友達とLINEで同窓会のことを週の半ばまで話題にしていましたした。 面影のない男子を友達が卒業アルバムの写メを送ってきたので 面影あるかも、と言い合ったり。 同窓会に来ていなかった生徒を見ていても、 この15歳もしかしてイケメ…

お盆休み

今年のお盆休みは13~18日でした。 12日に16日が休めることになってまとまったお休みになりました(嬉) 結局高校野球観戦には2度行きまして 大好きな応援に今年はプロ野球のチャンステーマを使っているところがあったのが印象的でした。 千葉ロッテが多く、…

甲子園

今年も来ることができました 朝の九時半 外野もいっぱいで席づめが始まってました 熱中症ならないようがんばりました 済美の安楽選手見なきゃね 済美の校歌の歌詞が校歌らしくなくて注目です “やればできるは魔法の合い言葉”

あつい

暑いというより熱いんです。 直射日光を直接肌に受けると刺すような痛さ。 長袖シャツを着ていても ちょっと外に出たら、一分もいなくても 着ているものと肌との間の空気がかなりの温度になって 服も熱々。 屋外にいる人のたくましさは尊敬します。 体がなれ…

えー

8月になっちゃいました。 27時間見ながら過ごしています。 スマホで関心空間のログインができません。 メアドを入力したらパスワードにカーソルが合わせられず。 せめてメール投稿ができたらなぁ。 画像付き投稿するにもなかなか難しいです。 7月はオールス…