種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

51

ホントはキーワードに登録しなくちゃいけない 映画の前売り券を買いに行きました(1000円でコパンダのぬいぐるみのおまけつき!→画像の上2体) ※ブルーレイ上映 テレビでもやってたことがあったけど、 ウーイーくんという世界で一番小さく生まれたパンダのド…

9:40 pm

久しぶりに大阪に来て今帰りの電車です。 今日は鶴橋で焼き肉とチヂミを食べ新世界で串カツ(どんぶり勘定でびっくり) いかにもくいだおれ 胃袋がいくらでも受け入れてくれるので急成長しています 初めて行った伊勢丹のデパ地下は他のデパートよりも敷居が高…

景色。

地区役場に行ってきました。 小学校のそばにある役場ですが、 通学路を通ったら見たことのない景色に変わっていました。 辺鄙な郊外なのでずーっと変わらないと思っていたのに、 さすがに平成も20年半ばにさしかかるとかなりの変化があるのですね。 小学生の…

朝さんぽ

久しぶりに泊まりでパンダさんに会いに白浜に行きました 朝の白良浜 砂浜は白くて海が青くて透明で、とてもきれいでした ぱんださんはやっぱり可愛くてずっと見ていてもあっという間に一日(二日間)が終わってしまいました これからもぱんださんが幸せに暮…

定時!

今の仕事になって初めて何事もなく全部の仕事を終え定時で帰れました。 年末年始を過ぎ仕事量も減ってきたので おかしな電話も減ってきたからでしょうか いやな汗はまだまだかいていますが 今後も週に3日くらいこの状況があるといいな 自転車をアパートの駐…

10:00 pm

月9を見てるけど 瑛太もマツジュンも興味ないからイマイチだな 筋肉見せられても

ビール

お友達と飲みに行きました 行こう行こうと言いながら実現しないのが身近なお友達 やっと実現しました 飲めるお友達は貴重です でもコーヒーは飲めない人なのでそこは残念なのですが 二人ともビール党なので生を3杯ずつ ウコンを飲んでから(笑) 楽しかった〜…

自転車

前から欲しかった自転車を買いました 折りたたみです アパートの駐輪場はいっぱいだから部屋の玄関に上げておくつもりで折り畳み あんまり乗らないから錆びてしまうかと思って しかーし 玄関に入れたら人が立てん 重い 結局駐輪場に押し込みました 錆びる…

:-(

島流しに遭った部署と請負先との懇親会でした 初めてだから知らなかったけど、いろいろありえね〜(自部署に) わかった よ〜くわかった そういう感じでいいんだ ふーん 大げさかもしれないけど 言われるとおりにして 犠牲にしているのがばかばかしかったわん

歯治りました

無事午前休みをいただき歯医者さんに行けました また同じ歯を入れて終了 接着剤の何ともいえない味が懐かしい 仕事は昼からの出社 今日は比較的落ち着いていて19時に終わりました 早い、と思えるようじゃだめ? 実際勤務時間が短いんだけどさ。 今朝はゆっく…

歯。

連休中に差し歯がとれてしまい 今めちゃくちゃマヌケ面です。 歯が1本ないと何もしなくても変顔になれる不思議。 口の違和感にはだいぶ慣れました。 とりあえず明日はマスクをして仕事に行き 休み貰わないと。 予約とらないと。 新年早々ついてないな〜 多…

始まりました。

アイドリングにちょうどよい1日でした 脳内は結構リセットされていましたが自部署以外は休みだったので穏やかなのがよかったです 自部署は相変わらずでした。 くしゃみが何回もでたのは色んなニホイと離れてたら鼻が慣れなくなってたんだなぁ そうそう、ふ…

今日まで。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 夜更かし、目が覚めるまで眠れるのは今日までです。 物足りませーん もっと休みたいー でも週末は三連休。 それを楽しみに明日はアイドリング営業にしますかね。 社外の電話の相手はまだ休業…