種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸

今日は私の良き理解者Hさんと神戸に行きました。 運転はHさん。 ナビがあれども上手な補助ナビが出来ずにごめんなさい。 さすが数時間の運転はHさんもお疲れだった様子です。 お世話になりありがとうございました! まず、南京町で食べ歩き。角煮まんじゅ…

ともだち

今日は友達とランチに行った。 中学時代の同級生で時々会う関係。 でもこの子はちょっと波長が合わない気がする。 話を最後まで話させてくれない。(まだ終わってないんすけど) 途中なのに、分かる分かる、って言われる。(何が分かる?) 言いかけているの…

黄金週間

やっとやっとやーーーとGW!! 今年のGWは忙しいぞ! 疲れを残さないようにしないとね。

眠る眠る眠る

帰りの車の中でも眠かった。 帰るやいなや、ちょっと仮眠。 目が覚めたら5時だった。(朝の) 当然、食事もお風呂もトイレも何もしていなかった。 疲れていたのか?

水曜

金曜日が休みだから曜日感覚がありません。 既に木曜の気分。

握力

健康診断で高校生以来の握力を計りました。 高校生の時は30前後でした。左のが若干高かったです。 ところが。 今回計ったら右38、左30。 何?38って?!?! 運動してるからなぁ。侮れないぞ、その運動!

ヒロシ

万博の特集コーナーにヒロシの本が置いてあった。(なぜに?) ちらっと見ただけで吹き出してしまった。 一回読んだらもう要らないんだろうけど・・・ 欲すぃ。

CD作り

民生のライブで盛り上がる曲ばかり集めたCDを作ってみた。 単調な曲やスローでヘヴィーな曲は貧血要因なので好きな曲でも却下。たとえば「手紙」。 「人の息子」は懐かしいでしょ。

会えました~

またたまたま売店に行ったとき、真剣君にばったり遭遇。 あーーー。と私は笑顔になりました。 笑顔になる前に一応ネームをチェックしました。 気づいてくれたからよかったわ。 「なんか新鮮ですね」なんて言ってくれたよ。

まぶた

まぶたというか目頭がひくひくします。 緊張の証拠かな。 脈打ってて、不整脈みたい。

メモ

~個人メモなので日記ではありません~ ヒロシです・・・次の曲が分かりません! 照明にメリハリがある、分かった、非常が付いていないからだ! いつもより正面むいてるし前に出てきてない? アメリカ人なんですよ

うさぎのケーキ

入社以来一緒の所属の人は少ないのですが 今日はその方がシュークリームを買ってきたから、と 職場におじゃましにいきました。 +αで手みやげ付き! 袋の中を覗けば、うさぎの器に入ったケーキでした。 私がうさぎ好きってしっててやってくれる。 この心遣い…

メッセンジャー

メッセンジャーに誘われておそるおそる登録。 サイバーな関係ってどうよ? 会ってしゃべった方がずーーっとあたたかみがある。 なんだか無機質の世界っぽい。

眠い

緊張からくるんだろうな

CDレンタル

久々に沢山借りてきた。 普段MDなのでCDの焼き方は不慣れである。 友達からaikoを焼いてくれとのこと。 私はMDだって言ってるのにタイトルまで書けるかっつーの! 返却期限が明日なので大変だ~ 今更ながら前シーズンのドラマの主題歌なんぞ借りて…

買い取りお願いします

要らない洋服をリサイクルショップに持っていった。 カーデガン2着、サマーセーター1着、ハンカチ&ポーチのセットで300円だった。 シャツは買い取ってくれないらしく、沢山持ち帰った。 コメ兵のがいいのかな?

サ~ビス

先日買ったベビーGのバンド部分がやっぱりキツイ。 でもお店は遠くだしってことで近くのホームセンターで 調整して貰った。 料金は?と聞けば「いえいえ結構です」って。 「ありがとうございます!!!」 2,3分のことだけど感謝! それにしても今日はお…

ほくろが~

シャークテイルを観ました。 吹き替えが有名タレントっていうのはよくあるけれど 英語版の声優さんもハリウッドスターだったんですね! お父さんサメのドン・リノはロバートデニーロだから 右目の下にホクロがあるじゃん!!

ボーリング催行されます~

完全に女子はみなNGとなり、 ワタクシも辞退の方向で検討します、とメールをしたら みんなが行きましょう、 と返信してくれたので参加することにしました。 彼らの同期の女子なんか呼ばれたときには私は保護者だよ! 頼むから呼ばないで~あぁ、歳の話題が…

会えました~

今日は雪山メンバーの女性に会えました! そこそこの確率で会うじゃん。うれしい。 知らないだけですれ違ってる人はおおいみたい。

定時

いつも一時間半の残業になるのに今日は定時で帰れた。 何かやり忘れたことがあるんかな。 ちょうど帰るとき西日がまぶしい。

寝まくる

朝寝、昼寝、夕寝、睡眠。 目を覚ましたとき、どの「寝」だったか分からなくなるほど 寝ている。ビデオを再生しながら。 結局天気も悪く、部屋の掃除以下は出来ず。

ぼけーーーっと。

今日も明日も何も予定がありません(悲) 関心空間に書き込むKWもないし。 やらなきゃいけないこと ・一週間分のビデオを見る ・部屋の掃除 ・ブーツを片づける ・冬物のお洗濯 以上

4月ですって

早い。 毎月1日は遅くまで残業になります。 で、毎月「今日は遅いなぁ」って言われます。 これって「こんばんは」っていう挨拶みたいなものかなぁ。