種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

ぱんださんの写真を。 注)コンデジなので大きい画像で見るとボケてます(すみません) 竹を一生懸命食べている2歳のぱんださん。陽浜(♀) パンダの目が良く見えます。 右上を見てるのかな。 垂れてはないのです。 親子ぱんださん。良浜(母)と優浜(娘) …

仔ぱんださんにも乳歯、永久歯があるそうです。 9か月のこちらのパンダさんにも永久歯が生えてきました。 下の前歯です。 竹を食べ始めるのは、1歳を過ぎてから。 それまでは母乳と小さく切ったリンゴを食べています。

一年分

なんとなく、一年分の自分の日記を読みました。 野球 パンダ 会社がらみ これだけだねぇ 同じことも書いているし。 仕事は成長したと思えます。 電話はいやだけど、あの頃ほどでもないな。 転勤した人もいるからかな。 一緒の仕事を手伝ってくれる人は相変わ…

カーラー

ここ数日のマイブーム カーラーで髪を巻くことです。 今の仕事になって髪は下ろすことなく年中束ねています。 必ず右耳の下で一本結い。 幸いにシュシュブームが継続しているのでシュシュをつけ 束ねた髪が巻き巻きしていると手抜きなのにちょっと 華やかに…

デビュー

アパートでWiFiを設定しまして iPadデビューとなりました 設定がまだ不十分だけどまずはこちらにごあいさつ 午前だけの休暇で午後からは仕事なのであんまり遊べないのが悔やまれます

8:20 pm 知らなかった!

大好きだったテレビ東京の「空から日本を見てみよう」が 今の時間帯(火曜日20時)BSジャパンにて「空から日本を見てみようプラス」として放送されてる〜!!! 知らなかった!! くもじぃ、くもみにまた会えるとはうれしい

野球観戦(3/3)

虎×燕@甲子園 燕応援 1回に6点をとられながらも1点差まで追いつき負けてしまった試合でした あと1回あれば勝ててたかな〜、なんちゃって 二次会ができなかったけど7回くらいからの応援のボルテージは上がり 応援席の一体感は気持ちよかったです 傘の花…

野球観戦(2/3)

鴎×牛@京セラドーム 外野応援席は自由席だから並んで早い者勝ちの席取り競争がつらいとこです。 ビバ指定席。 試合は5-3で鴎の勝ち 鴎の選手はヒットを打って応援団が選手名をコールすると 塁上でも片手を挙げて応えてくれます。 そこがまたいいです。 も…

サングラス

今欲しいもの…サングラスです 目ヂカラがない顔立ちなのでサングラスがそこそこ似合います。と思います。 目を隠すのがイチバン。 中2の時男子に言われたのを思い出しました 馬面なのでギャルのような?セレブのような?おっきいのがいいのかな 野球選手み…