種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

野球観戦(3/3)

虎×燕@甲子園

燕応援

1回に6点をとられながらも1点差まで追いつき負けてしまった試合でした

あと1回あれば勝ててたかな〜、なんちゃって

二次会ができなかったけど7回くらいからの応援のボルテージは上がり

応援席の一体感は気持ちよかったです

傘の花を咲かすと

周りの虎ファンの人達の視線を集め、そこもまたおもしろく

燕応援と言っても

前半は暑いし、ぱっとしない試合展開だったので

球場全体の雰囲気を楽しんでいました

甲子園はビジター応援席以外は全部黄色

ヲタ芸のように立って踊る虎ファンの振り付け

ライトスタンドの旗の多さ

愛されてるっていいな〜楽しそうでした

いつか虎の応援も

GWは一勝二敗でした