種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じで。

日中の仕事はそれなりに濃いけれど 嘘のように早く帰れる今日この頃。 その代わり眠くなるのも早い。 結局のところ 遅く帰っても早く帰っても ウチでの活動時間は同じなんだと分かりました(^^;) これも体内時計のせい? 困ったもんだわね

先週〜今週

突然先週から仕事量が減り、集中するときは集中するのですが、鳴る電話も減りお昼休みがとれるようになりました。 お昼はひとりになりたいので駐車場に行きナビでテレビを見るのがマイブーム (いいともがクドいと思ったらヒルナンデス) でも車の中はこれから…

下半分だけ

金環日食の日。 月食、日食とあればとりあえずは見るようにしています。 珍しい天体ショーってそこそこありますよね。 今回もそんな感じで、どんなもんやろ?と思っていました。 前日までにその時間の太陽がどの位置にあるか見ておきたかったけど結局確認で…

去年の

去年の録画したオールスターを見なおしてます 見に行ったナゴドの試合 あの頃より選手覚えたなー 大リーグに行っちゃった選手がたくさん 貴重〜 こんなことしてる場合じゃないけど(笑)

一週間

今週は案外早かったです。 最近は日が長くなったこともあり明るい間に職場を出られるのですが 毎日が濃厚(×充実)過ぎてぐったり。 次から次にかかってくる電話にしゃべり続けなきゃならなくて じゃんじゃん流れてくるデータの処理に食べる飲むは疎か、出すこ…

5日

まだまだやり残したことはあれども季節の洗濯、片付けが終わりやっと「ねばならない」が一段落し、何かできる余裕の時間がやってきました。 でもぱんださんに会いにいくと決めてしまったため(結局行きたいからなんだけど)また時間が足らな〜い、という結論に…

おでかけ。

ワタシがふらりとでかけるとこはやっぱり白浜なのです 木の高いところにパンダさんがいました

普通に。

まだ体内時計は仕事モードのようで いつもの時間に目が覚めて早起きは成功しています。 外出は自転車で近所のスーパーにくらい。 メールのひとつ出さなくても届かなくても誰かと話さなくてもさびしくもない。 何年か前は会社に行きたいとさえ思ってたのが嘘…

普通に。

一応今日から休み 仕事しなくていいのがなんたって嬉しい!!!!! 雨 平日ってことで日頃行けない皮膚科に行きました。 手のひらの皮が剥けてきてこのまま一面剥け変わってしまうのでは?まさか水虫?と心配になり。 結果は陰性。セーフ 一時間半待たされました…