種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

一週間

今週は案外早かったです。

最近は日が長くなったこともあり明るい間に職場を出られるのですが

毎日が濃厚(×充実)過ぎてぐったり。

次から次にかかってくる電話にしゃべり続けなきゃならなくて

じゃんじゃん流れてくるデータの処理に食べる飲むは疎か、出すこともできない。

体壊したくないのに。

それでも終日ではないけれど一緒にやってくれる男性がいるのでとても有り難い。

ありがたいけどその人は情報を共有してくれないために不在時に色々と行き違いになって

私が関係先に無駄な確認作業をしてしまうことが多い。(都度報告はするのですが)

仲は悪くはないのだけどうまくいかなくて。

あっ、その人、用紙をめくるときに指を舐めるんです。

それはやめてほしい!(言えない…)

毎日毎日私に小さなミスが多いのもうんざり。

言い訳ですが、次から次にやらなければいけないことがあるために、一つ一つの作業のミスに気づけません。

それに十分間に合うのに「まだ?」と言ってくる人や

「もう帰りましょう」とかキリの悪いところで言われるので焦らされます。

周りで大きな声でしゃべられるのも苦手。

なかなかうまくいかなくてぐったりな一週間でした。

GW明けも過ぎたがらそろそろ落ち着いてほしいです。