種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ観戦

マー君には勝てる気がしない でも勝って! 独り言。 東北が元気になるのはとってもいいこと。 でも、でも、あのような投手起用で演出したCSの最後が嫌だった。 そしてなんかふざけた感じのヒーローインタビューが嫌だった。 楽天を嫌いになりたくないのでお…

全員プレゼント

ボス6缶パックのキャンペーンのwチャンス賞でミトンをいただきました。 応募者がもれなくもらえるというものです。 色も選べるので黄緑で♡ ミトンは持っていなかったのでちょうど良かったです。 ビビットな色がかわいい。 この缶コーヒー グランアロマも美味…

台風が逸れて フローズン生の飲み放題のお店で有志の送別会でした。 まず、ビールの感想。 クリーミーのな泡の上にシャリシャリの泡が乗っかってて 泡は食べる感じ。 泡を越してビールのところを飲もうとしたら白い泡ヒゲになりました。 シャリシャリよりク…

ミルクタイム

1歳2か月の子パンダさんはひとり暮らしを始めました。 10月上旬の写真です。 やぁ。と言ってくれてるように見える写真(上) 笹も食べていますがまだミルクももらっていました。 お皿からミルクを飲みます。 ぺろぺろ。 お皿のふちをなめて飲んでいるので…

WEB明細

いろんなものがペーパーレスになりWEB明細で確認が多くなりました。 紙の頃は郵便が届いたらザッと目を通していましたがWEB明細になってからは 全く見なくなりました。 ログインすること自体メンドクサイ、違う、明細確認のことを思い出さないです。 だらし…

赤!

セのCS第二戦のチケットを譲ってもらって甲子園に行ってきました。 内野で観戦なんて久しぶり。 この三塁側〜レフトスタンドを埋め尽くす赤いカープファンが素晴らしかったです。 ビジター応援席以外でもこんなにお客さんが入るって 16年ぶりのAクラスだから…