種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!

ヤクルト、やっと勝ったよ〜 赤川投手ありがとう 完封まで惜しかったけど完投で立派だと思います! プロ初完投らしいじゃないですかっ おめでとう! 代打や代走もなかった試合なんて(私の中では)珍しい。 応援席での観戦だったから最後に全員の応援歌を歌…

よわっ!

ヤクルト弱すぎね?打てなさすぎね? マー君はすごいよ 8安打完封だってよ 金子千尋もすごい! (こちらが2安打だったかな) 明日は赤川かな 竜がチェン…今の燕には難しそうな… 応援してきます

勝ってー!

ナゴヤドームにて燕×竜観戦 4連戦で●● せめてあと2つ勝って!石川の立ち上がりもいまいちでしたがお茶の間監督としてはあそこで代打出さなくてもよかったのでは… 三塁側外野席にいても周りはぜーんぶドラゴンズファンばかり。 肩身せまっ。 浅尾の押し出し…

大きくなりました。

大混雑の連休中日、ぱんださんに会いに行ってきました。 ミルクタイムで哺乳瓶からのミルクを平らげた後、 お母さん登場で、まだおなかがいっぱいになっていないのか、 すぐにおっぱいちょーだい!とおっぱいタイムがはじまります。 2頭がくっついているの…

18きっぷで江戸に行き鯉×兎戦を観戦 虎×燕も魅力的だったんですが今回の目的はホームでタオルを回したい、だったので水道橋に行きました 時間の関係で最後まで見届けられずハラハラさせられる試合でした。 タオル回しはラミちゃんのホームラン一本しかなかっ…

あくしゅ

某国民的アイドルの5人と握手してきちゃいました。 軽い気持ちでファンクラブ限定イベントに参加したんですけど、いざ目の前にしたら、 この世のモノとは思えないほどめっちゃくちゃかっこよかったのです。 何だあれは! ものスゴい目力で手を離すまでガン見…

HOKKYOKU

大阪名物ナンバ北極と書いてある看板につられおばちゃんが売り子のアイスキャンデーを買いました 棒が斜めってるんですけどw 手作り感があってよいか パッケージにはペンギンの絵が。 北極なのに?www 120円でしたが味もおいしく楽しませていただきまし…

今日の私

一般職の人事異動については公開されず(今朝上司からの説明)部署内で口頭説明でした。 でもあの説明では今の業務のまま所属が変わるという説明 真実とちがうー! って内示した上司ではないもんな。内示した上司も言わされてるだけで分かってないし なぜ4…

なぜ。

深夜にふつふつと考える。 明日が公開の日。 なぜ私なのか考えました。 もちろん仕事がなかったからだと思います。 春の移動の時は珍獣さんの引き継ぎをしてと言われていましたが 仕事を教えてと言っても珍獣さんは自分の仕事を死守していました。 上司も放…

3:06 am

一度目が覚めたら眠れなくなりました 今日がXデー