種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あくしゅ

某国民的アイドルの5人と握手してきちゃいました。

軽い気持ちでファンクラブ限定イベントに参加したんですけど、いざ目の前にしたら、

この世のモノとは思えないほどめっちゃくちゃかっこよかったのです。

何だあれは!

ものスゴい目力で手を離すまでガン見してくれ

負けじとこちらもヘラヘラしながらじーっと見てると他を見る隙がなく、ホンモノー!と言ってる間に終わってしまいました。

すぐに記憶なんて消去されほとんど記憶がありません

キラキラしてるしとても同世代の人間とは思えない。

さすが磨き上げられたスーパーアイドルだわ

もう人気のピークは済んでるんだと思って油断してたけれどそうじゃない!

何だかよくわからないけどとにかくかっこよかった、それに尽きます。

次またいつかこんな機会あるのかなぁ

母を参加させてあげられないのが残念です

言ったら羨ましがるやろなー