種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

団体行動

団体行動は苦手です。 メンバーは違うけれど職場の人たちと3回目のホルモン焼肉に行きました。 今回もやっぱりしっくりこず疲れてしまいました。 次回からどうやって行かずに済むかと考えてします。 断る理由が見つからない… 何が合わないかは、 自分のお肉…

最終日

年末年始のお休み最終日です。 大型連休で絶賛正月時差ボケ中だったので 昨日から修正しようとしているのですが、なかなか早起きができない。 明日が心配です。 さて、後半の出来事 ・部屋の片づけ(断捨離ではなく隠したともいう。それもまだ途中) ・マツ…

残り3日

昨日にはお腹も鳴らなくなりもう気になることはありません ノロに振り回され年末年始の連休はいつの間にか折り返してびっくり。 今日からが仕事じゃなかったのが不幸中の幸い… 予期してたかのようだわ 年始の見たかったテレビ番組がだいぶ録画しそこねてます…

まさかの。

あけましておめでとうございます。 今年は休みが長いので(仕事が少ない日に休暇とってと言われたから遠慮なく休むのだ) いろいろやろうと思っていたのに思い通りにはならないもので。 みなさま、健やかな年越しをされましたでしょうか。 そんな挨拶を交わ…