種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にん。

神宮球場にきました ことしも、びーはな、 うちあげちゃうよ! ですって 蒸し暑いな つばくろー!

7:30 am

今朝は四時半起き 18きっぷで東京を目指すんだと、昨日16時に誘われました 土曜の朝なのに混雑 愛知県内、自動車関連企業が稼働しているのを実感

今日もテレビで

オールスター観戦☆ 全球団のホームの外野席でグッズ持って応援してみたい! 応援したい選手がまた増えました♪ 脂ののった実力派の選手がおじさんに見えても自分より年下なのは考えない!(笑)

今日はテレビで。

オールスター観戦☆ 昨日は五回裏の4人の本塁打にはびっくりしました。 落合監督のインタビューでのD荒木へのコメントが面白かったです う〜ん、今日もやっぱり豪華だわ

夢の

明けて、今日からオールスター☆ 一度は行ってみたいと思ってたら今年はナゴヤということでなんとかチケットをとることができました。 一塁側をとりましたがナゴヤだからD優先なのかなぁ。 三塁側のベンチが見えるのもよい。 出場選手のデータを集めて覚えて…

おはようございます

会社の駐車場よりおはようございます 台風の影響なのかめちゃくちゃ空いていて早く到着しました でも台風ぽくないです 天気予報を見てるとパンダさんの暮らす町はすっぽり覆われる様子 町が無事でありますよう 先々週の旅から戻ってきたら左腕の内側と顔の下…

5:59 pm

仕事がないのでユニコーンを追いかけきました。先行グッズ販売は間に合わず あついー そういえば今日珍獣さんは内職をしていました 私は警戒されてないようですが 上司が近くにくると手書きでなにか書かれたノートをさっと隠すんです なにかレポートをパソコ…

「~」

「〜」をパソコンで打ちたいとき、どうやって変換するか。 私は「から」と入力して変換します 会社でシステム屋さんが私の使っているPC設定を変更するために遠隔操作で作業されていました 勝手に動く画面がおもしろくて、じとーっと眺めていると「7月16日に…

仙台駅で

牛タンを食べました

あおもり

さて今回の東日本パスでの旅の目的の一つは弘前城 久々に現存12名城めぐり あと青森では駅近くの市場でのっけ丼を食べること コレ(・∀・)イイ! でもしっかりカラダは疲れます 真夏の旅は体力の消耗が早い早い カラダの老朽化を感じました

9:04 am

東北新幹線にて北上中。いい天気だな。 青空が眩しい! のどかな田園風景 時折屋根に被せられたブルーシートに地震の爪跡を感じます 怖かっただろうな… 民家の玄関が二重になってないのは雪深くない場所ということなのかな トンネルが多くて外を見てると酔い…

獅子のくま

続いて西武ドームにやってきました 残念ながらくまはスタメンではなかった… 右ピッチャーだからかな

上野ぱんださん

リーリー とうとう見に来ちゃいました 白浜パンダさんとはお顔が違います 色も違います シンシンは寝てましてお顔を見せてもらえませんでした 大人の列は子供連れの列と違うので 後ろになるけれど列が短く早くパンダ舎にたどり着きます

気になる。

仕事がないと、いろいろと細かいことが気になって仕方がありません。 話を聞いてくれる人が近くにはいないのでここで書かせてください。 室内をスリッパ(トイレサンダルのような)に履き替える輩の歩く(かかとを引きずる)音。 珍獣さんのため息。 総務の…