種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

気になる。

仕事がないと、いろいろと細かいことが気になって仕方がありません。

話を聞いてくれる人が近くにはいないのでここで書かせてください。

室内をスリッパ(トイレサンダルのような)に履き替える輩の歩く(かかとを引きずる)音。

珍獣さんのため息。

総務の上から目線。

あとはそうそう、珍獣さんの座っている姿が不快だったこと!

これは書き残しておきたい。

座ってる姿で太ももの内側が見えてるのがせくしぃではなくただただ不快なんです。

やや踏ん反りかえり気味で会議室の椅子に腰かけ足を前に投げ出しているわけです。

制服のスカートの膝元はこの上なく開いています。

そうしたら対面に座っている私に生あしの太もも内側だけが見えるのです。

あまりにも不快で胃の腑がムカムカとしました。我ながらびっくりです。

女子アナのように座らなくてもよいです。

両膝をつけて座るのは難しいです。

足を組むとか、足首のところでクロスにするとかすればいいのに、開いてもあそこまでは開かないでしょ

ズボンならまだしも・・・

びっくりしましたよ、もう。どうなってんだか。