種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹。

ともだちがいないよなぁ… 基本ひとりでも平気だけどふと思いました。 身近な友達は家庭があり平日昼間ならの条件付きになり疎遠になって、 独身の人は家族で行動してたり、 もともとドタキャンの多い人は相変わらずそんな感じだし 私は私で野球活動とパンダ活動…

左右

職場にてぎょっとしたこと。 私の職場は土足禁止です。 ときどき入ってくる人はスリッパをはいたりはかなかったり。 なんとなく足元を見ちゃうんです。 靴下のかかと薄くなってる、とか穴があいてる、とかあらさがしのようですが。 この日入ってきた人(50歳…

かわいい背中

4歳のふたごパンダさん(左:梅浜、右:永浜)

転けました

職場で自席を立った後、躓いて転けてしまいました(恥)。 結構な音を立ててしまったようで瞬間的に騒がしくなりましたが 悲鳴もあげずすましていたためか そんな噂にもならなかったです。 幸い流血はせずに数カ所の派手な内出血だけ。 後からの痛みもありませ…

胴上げ

日本シリーズ観戦に行き生胴上げを観てきました。 雑食ですがとりあえずホームを応援したいので今回はオレンジタオルを回します。 (いつか札幌ドームで一体感のあるあの日ハムの応援をしたいっ) 中田の3ランの時はどうなるかと思いましたが 日曜日のチケ…