種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

胴上げ

日本シリーズ観戦に行き生胴上げを観てきました。

雑食ですがとりあえずホームを応援したいので今回はオレンジタオルを回します。

(いつか札幌ドームで一体感のあるあの日ハムの応援をしたいっ)

中田の3ランの時はどうなるかと思いましたが

日曜日のチケットの席は良かったので7戦にもつれ込んでも良かったカモ(笑)

ただこの試合、集中力がかなりなくてあんまり覚えてないのです。

歪んだ方向から見てました。

席が通路のちょうど横だったため切れない通行人や売り子で

投手〜打者がちょうど見えなくなることが殆どで、もぉーって思ってました。

他にもとなりのカップルが観戦素人の彼女にいちいち動きを説明してるのが聞こえてくるのも鬱陶しくて。

ぶつぶついってすみません

試合後のテレビでは映らない表彰などが観れるのはいいですね

MVPの内海はいったい賞金をいくら持っていったのでしょう

次から次に100万円が渡されました

いいな〜(ムダな憧れ)

活躍せずに優勝しちゃった選手はどんな気分なんだろう…

そんなことも思いました

優勝が決まった時ハンズで買ったオレンジ紙テープ(52円/巻)を投げました

9回2アウトからのピンチの時から手に持っていつでも投げられるようにして観戦するのはなかなか難しいものです

カメラで動画も撮ろうとしてたし(欲張り)

ジャビットやジャバ?は連続バック転20回超えしてました

他…結構思い出せません

ドームを出たのは22:30過ぎていたと思います

また思い出したら自分メモに付け足していきます

胴上げの画像