種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい人

今日の午前中までは涙腺のゆるゆるは治ってなかったです。 (今日、会社ではうるうる) 昨日会社を出てからひとりずーっと泣いていました。 寂しいとか身近な誰かに聞いてもらいたいとか 情けないとかの感情はないのになぜか泣けて止まらなくなっていました。 …

まだまだ

涙腺がゆるゆるなのでアウトプットして落ち着けたらと思い殴り書き。 仕事の話です。 いつもの仕事でいつもの依頼をするためにいつもの電話をかけたら いつもの男性にキレられ内容の途中で電話を切られまして泣けてきました その依頼は伝達なのでどうにもな…

1:38 am

眠くないな 21日からセンバツだな 初日から注目カードだそうで。 開会式が20日ではなくて残念だったわぁ 開会式終わりの選手に遭遇するのが私の醍醐味です 強豪校の選手の鍛え抜かれた体型に萌えるんです 応援のブラバンが聴きたいです 私の好みは1選手1曲…

ハズレ日

今日は久々の大ハズレ日でした 10月〜12月の悪夢再来 ひどい 誰もいなかったら暴れてたね 火曜日の休みだけが楽しみです。 自由に過ごしたいです

むずむず。

くしゃみがでます。 最近の柔軟剤の香り、ほのかに香るんじゃなくてドギツイです。 周りの男性が着ている作業着、きっと奥様が洗濯されるのでしょう。 分量多くないのかな?と思います。 むずむずむず。 へっくしょん! ちくしょー。

かわいいんです

はじめて「おにぎりせんべい」5連の一袋をいただきました 開けてびっくり。 おにぎり一つがこぶりなの! でも同じようにのりはくっついる。 なんだかかわいいぃ ほっこりしました 周りの男性陣にはこの感動は伝わらないみたい 小さいものはかわいいんだけどな…

1年3ヵ月

待ち遠しかったしろくまカフェの続編がやっとアマゾンから届きました 今度はメロン味 グリズリーさんが表紙です さらにテレビアニメ化だって! テレビ東京系 初回4月5日 毎週木曜夕方05:30〜 ウチのほうも放送あるといいな

五年に一度

仕事は休みをもらって講習を受けてきました 学生の時に取得した意味ない資格なのですが いざというとき役立つかも知れないということで 今回も更新。 聞いた話メモ オリエンタルランドは接客マニュアルはない。 その代わり企業理念をしっかり教育するそう。 …

へろへろ

仕事と生活の繰り返しの毎日です。 違うことがあっても大した刺激になってないというか感情が高ぶらない (例:くるまをかえた) 人に話さないから実感湧かないのかな 支払いだって携帯の銀行口座を使っての振り込み。 まったく高い買い物をした意識がない。 …