種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ

2月末ですって。 携帯から日記を書き始めても一言二言で終わらなくて 挫折すること早1週間。 特に何もないけれど振り返ると・・・ 仕事は暇。 暇すぎて休暇もとった。 だからというわけではないけれど来年の春には職場が閉鎖されるらしい。 私たちはみなバラ…

あった!

どこに行ったか分からなくなっていた携帯の予備電池が見つかりました!! うれしー☆ ちなみにあったのは以前使ったカバンのポケットの中。 仮に入れて忘れてなくしたと思うことよくあります。 あってよかったー さ、充電充電

働くふり。

すみません、日々の業務が暇です。 仕事してるふりをするのが苦痛で苦痛で… 忙しい人を手伝えるものでもないし。 3日少ない2月でよかったなぁ。 来年の春には職場がなくなるか統合されるかとにかく解散が決まってます。 逆にその頃が近付いた方が片付けや…

お伊勢参り

伊勢神宮へ参拝に行ってきました 外宮を参拝し内宮へ。 階段の下まで人人人で相当並びました。 世間は4連休の人が多いのかな、内宮の近辺の駐車場渋滞がハンパではなかったです。 お参りしてるときにはおばちゃんに弾き飛ばされそうになりながらも、健康を…

11:10 pm

いつもだらだら残っている人たちの定時退社率がめちゃくちゃ高くてびっくり。 予定あるんですね~、いいですね~ 私なんてキャンセルされたのに(笑) 来週末もスノボ始めるからって予定がキャンセルに。 新しいことを始めるのに年齢は関係ないけれど この年…

7:57 pm

ギンビスたべっ子どうぶつ 以前はRABBITが食べられなかったけど今はPANDAが食べられません

一週間

いつの間にか一週間経ってました。 先週は毎日家に行かなければいけなかったり アメリカのパンダさんが中国に帰っちゃうからと落ち着かなかったり 残業だったり 車検を予約しなきゃいけなかったり なんか気忙しかった。 アメリカのパンダさんが中国に到着し…

10:32 pm

今年も2カ月目に入ったというのに2010年と平成22年がいまだにしっくりきません。 地デジの2011年という響きに影響され、すでに2011年に感じるし、 平成22年って、昭和22年みたいでなんとも微妙な。 いじめ?のドラマ、会う人会う人感想言ってます。否定派多…

10:33 pm

土曜日はかにを食べに天橋立に行きました。 去年に続いて二度目。 でも・・・かにがイマイチで残念 だって殻と身がきれいに外れないんですもん。 個室だったから料理のグレードが落ちたのかな。 智恵の餅が美味しかったです。 赤福のようでもっと餡がしっと…