種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

一週間

いつの間にか一週間経ってました。

先週は毎日家に行かなければいけなかったり

アメリカのパンダさんが中国に帰っちゃうからと落ち着かなかったり

残業だったり

車検を予約しなきゃいけなかったり

なんか気忙しかった。

アメリカのパンダさんが中国に到着した時の歓迎セレモニー動画を見たのですが

胡散臭くて日本人の私が辛いです。

同じように白浜のパンダさんもそうなるかと思うと見たくない。

滑り台で美味しそうに笹を食べてたあの幸せそうな彼があの歓迎を受けるんだ。

その日が近づいているのは間違いなく・・・(T T)

会ったこともないパンダさんにこんなに入れ込んでいるのに

白浜のパンダさんとなると私はどうなっちゃうんだろう。

元気でね♪と見送ることができればいいのに。

旅立つ前にもう一度会えるかな。

いつか、元気でいてくれたらそれでいいと思えるように。

ただのパンダファンのたわごとです。