種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

11:10 pm

いつもだらだら残っている人たちの定時退社率がめちゃくちゃ高くてびっくり。

予定あるんですね~、いいですね~

私なんてキャンセルされたのに(笑)

来週末もスノボ始めるからって予定がキャンセルに。

新しいことを始めるのに年齢は関係ないけれど

この年で始める勇気がスゴイ(嫌味)。

ゴルフも始めるらしいので楽しいことが多いようです。

私はその時間とお金があればパンダに費やしたいです。

ゴルフはその昔少々かじって、形からと安いクラブを買ってみたけれど

体が硬すぎて挫折。カバーのかぶってるクラブが物置の奥深くにあります。

スノボはもう引退。

どこでもドアがあれば行くけれど。

Mステ1000回記念番組

奥田民生ソロ初出演の時に後ろにいた顔がぼかしだった人は誰だったんだろう。

11:10 pmの画像