種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

GW

画像は下書きに残っていた以前のぱんださんです

GWが始まりました

GW前は目まぐるしくなる仕事量でしっちゃかめっちゃか(←会社の人の真似)でした

私GWの休みは強制的有給休暇を含めて前半3連休と後半5連休(気付いてなかった)

GW中の予定は野球友達が帰省しないというので3試合のプロ野球観戦が入っています。

(…といっても外野の安い席で)

野球観戦も楽しいけど一日くらい南紀白浜アドベンチャーワールドでナイト営業を楽しむ時間が欲しかったな〜心の声

昨日今日はやらなきゃいけないことだけをこなしただけでした

アパートのガス点検予約とかインターネット申し込みとか家事をしていただけなのに2日もかかるかなぁ

要領わるぃ

ネット環境になるのでタブレットなんかが欲しいな

歯医者も行かなきゃな

まだまだやることあります

さかのぼって金曜日は久々会社の人のおごりでお好み焼きを食べに行きました

4人だけどやっぱりこのメンバーはビミョーです…

お好み焼きは美味しいのにやっぱり食べにくい(食べるタイミングが難しい)。

一人めっちゃしゃべるのよね…

今週の出来事のように話していたけど聞けば5年前の話らしい………びっくり

さて連休、楽しも。

GWの画像