種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

野球観戦(2/3)

鴎×牛@京セラドーム

外野応援席は自由席だから並んで早い者勝ちの席取り競争がつらいとこです。

ビバ指定席。

試合は5-3で鴎の勝ち

鴎の選手はヒットを打って応援団が選手名をコールすると

塁上でも片手を挙げて応えてくれます。

そこがまたいいです。

もちろんタイムリーやホームランを撃った選手がイニングの交代の時にキャップをとって応えてくれるし

DHの井口選手だってベンチから応えてくれます。

二次会(試合後の応援団と歌うこと)楽しみました

谷花音ちゃん?がゲストでポンキッキーズ歌を他のキッズチアの子たちと歌っていました

「猫にゃんにゃんにゃん、犬ワンワンワン、カエルもアヒルもガーガーガー」って。

あのねのねを思い出すのですがー?ぷぷぷ(笑)