種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日本一になったんダ!

本当によかったー

うれしかったー

もつれにもつれ最後まで気を抜けないドキドキハラハラな日本シリーズでした

今振り返ったら鷹の方が強かったけど、もうアカンかもと半分諦めていました。

期待すると負けたときのショックが大きいから…(気弱)

日本シリーズでは竜だって打ててはなかったけど

普段私の前ではよく打つ竜なのでいつまた不意に打たれるのかと本当にヒヤヒヤで。

結果は取り越し苦労

あ〜カッコよかった!!

ベンチにはぜったいお父さん犬(ぬいぐるみ)がいて、持たされてる選手がまたかわいい。

球団のみなさま、ファンのみなさま、福岡のみなさま、本当におめでとうございます!

夢中にさせてくれてありがとう!

にわか、ですが応援してよかった

強いんダ!

次こそ鷹の勝ち試合を見に行くぞー

ビールかけの時間まで起きてられなかったのは残念な自分でした