種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

3タテ

やったー!!

鷹の3タテ!

みんなステキ!

うっちーなんてめちゃうれしそう

こんなことになるのならば今週末福岡に行けば良かった!なーんて思いました。

仕事は相変わらずですが今日は遅くまで働きました。

あまり働かせてはいけない(他部署の目が気になるという理由)そうなので明日から手伝ってくれるそうです

我が職場のお手洗いの事情。(不満)

お手洗いに行く時間も惜しいので水分を控えるという体によくない今日この頃ですが、

さすがに12時間以上行かないのも無理があり(我慢してるわけではないが)一番近いお手洗いに入ったら、

コレ、手洗いの水が出ないんです。

(余談・絡んでくる女性は電話でこういうコレの使い方をすると、コレってどれですか、と怒って聞いてきます)

初めて入ったときはチョロチョロっと出てましたが

今は完全に出ません。

それを職場で言ったら

タンクに水が溜まるまではでないと言われました。

待て、ですって。

待ってられるかぁ!!

人間らしく暮らしたいです。