種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

51

ホントはキーワードに登録しなくちゃいけない

映画の前売り券を買いに行きました(1000円でコパンダのぬいぐるみのおまけつき!→画像の上2体)

※ブルーレイ上映

テレビでもやってたことがあったけど、

ウーイーくんという世界で一番小さく生まれたパンダのドキュメンタリー映画です

パンダさんはとても愛情深い子育てをします。

中には子育てが苦手なパンダさんもいるけれど、パンダさんのことを知りたい人は必見の映画だと思うのです

今、ウーイーくんはすくすく成長し元気に暮らしています。

ちなみにウーイーくんの母は白浜の偉大なる母、梅梅のお子様だそうです。

携帯なのでリンク等が貼れないのですが、HPを読んでいくと予習もバッチリ。

2月11日ロードショー

ユナイテッドシネマ系

主題歌はなぜだかミゲル君。

内容は感動的に盛られてたりもするのかな?

まぁ見てのお楽しみか。

51の画像