種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

献血。

趣味は400ml献血デス。

次の職場ではそう自己紹介をしよう。

めでたく、体重が50キロ台に突入し、400ml献血が可能になりました。

H17/11ぶりの献血

そろそろ大丈夫だろうと献血屋のドアをくぐると体重計に乗せられてOUTの判定が出たここ1年。

今日は水分をたっぷりとり臨んだところ、目視でOKが出ました。

献血できることがうれしくて、ハイテンションになっていました。

針や注射なんぞ怖くはないです。

唯一私ができるボランティア。

あー、気持ちがイイ!

2時間後に軽い運動をしたら貧血傾向のあくびが!!

やっぱり血抜くってそういうことなんだ。

これからどんどん体重は増加していくのだろうけど

また半年後に400ml献血ができるようにこのままの体重をキープしたいところです。

(増やすのはNG!)