種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

3:34 am

年賀状の作成にとりかかり夜なべしております。

きょうは10時にゆるい約束があったので目覚ましをかけずに寝たら目覚めて9時半。

やば。

それでも銀行に行っておこうと思ったら激混みで萎え、

ゆるい約束はおばさまたちとの卓球&ランチ。

結構疲れたのか、2時間ほど昼寝をしてこの時間まで起きているのだから

このあとは時差ぼけになるだろな。

年賀状。

年賀状だけの付き合いの人のをつくることがめんどくさいです。

コメントも書かずさらっと印刷して投函。お互いに。

出さない年があっても義理堅く戴けるのでずーっと続く。

お友達でも何パターンかあります。

主婦の子はやはり共通点がないので今年もよろしく程度になり

趣味を通じての友達はじっくり悩んで作っています。

さ、仕上げのコメントだ。

こんな時間になると外国のパンダさんが見られるのね。

昨日はお友達とアサヒビールの工場見学に行っていました。

125cc?のちっちゃい缶は名古屋工場だけで製造されているそうです。

3:34 amの画像