種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

8:02 pm

昨日はFNS歌謡祭を見ながら友達とあーだこーだメールをしあったのが楽しかったな

彩香が中学生の頃に平井堅ですかぁ…最近やん

私のど真ん中は80年代前半〜90年代前半

こうみればたった10年なんだ

それ以降は最近と思えます(時が止まってる)

ゆずの虹、やっぱり好き

ゆず、何年か振りに生で聴きにいこうかなぁ

やっとキャッチーな原点に戻ってきたと思えます

高島彩の草なぎくんへの質問はめちゃ振りです(笑)

今朝のココ調はラーメンがすすれない人が増えてるという内容でした

かつて工藤静香がアイドルで歌っていたころ彼女もすすれないと言っていたのを覚えてます

女子ぶってると思いました

私は食べ方なっているだろうか?

一緒に食事を囲む人がおいしく食べられる食べ方が理想です