種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

怒られたり。

今日はカマキリ仙人がお休みだったのでよくわからん者二人で対応していました。

キツい電話の相手の(社内の)女性に「話になりませんね」と言われたり意味わからないことで怒られたり。

どーでもよくなってきて「はい、申し訳ございませんでしたー。失礼しますー(切)」

いろいろ次から次に起こるのでメモをとってもどんな話だったか思い出せないし

幾通りもあるから一向に理解不能です。

なんでこうなったかなぁ…

追伸

昨日の日記にせっかくいただいたコメント、今朝起きがけに読みましたよ。

あとでゆっくり…と思ったのですが…(消)

寝ぼけてうろ覚えではありますが気に障ったなんてことなんかありませんでしたよ。心配なさらないでくださいね。