種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

7:40 pm

この前買ったネスカフェバリスタ

やっと気になっていた臭いいもとれて手軽にゴールドブレンドを楽しんでいます

洗浄とお手入れがちょっとややこしいなぁと思っていたら、

やっぱり今朝分からなくなってしまいました

でもネスレさま、ありがたい

0120から始まる専用サポートデスクの電話番号がありました

今朝は組み立てがうまく行かず焦りましたが、仕事から帰ってきて電話してみたら親切に教えていただけました。

どこかで変なところを回したようです

説明通りに一部分を動かせばまた組み立てることができました

お電話ありがとうございました、なんて言われるのが恐縮しちゃいます

ありがとうございました!

7:40 pmの画像