種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

むずむず。

少し前に席替えをして前の席にきた男の動きが目に入って気になって気になって仕方ないです。

私が気にしすぎだとしても・・・。

・体を掻く(服の中に手を入れて直接派手にボリボリと。頭も)

・鼻をほじる(どちらかというと親指で掻き出す)

・耳をほじる(今日は両手の小指で両耳。ほじったあとの綿棒を見つめるところとか目に入ると・・・吐きそうになります)

先輩と仕事の話をしていても耳掻きで耳掃除をしながら話しているので

どーなん?と思って、先輩の方に聞いてみたら気にならないといっていました。

前からそうらしくて。

なんでも無意識らしいです。

お客さんの前で掻いていたときは、同席者がここではやめろと

注意したらしいですけど、事務所だって十分ONの場面だと思うのですが・・・

その二人が自分に娘が生まれたら、って話をしていました。

掻く男は厳しく育てると思います、と言っていました。節操面ですか。

なんか違うと思います。

そんなに掻いてたら嫌われるんじゃないですか?

嫁は気になって言っても治らないから諦めてるんでしょうか。

慣れるのかなぁ、私はこの環境に・・・