種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日から。

関心空間に接続してみてもお知らせがないときが多くなってきました。なんだかさみしいなぁ

いろんなサービスあるもんなぁ

(って、私もキーワードの登録してないけど)

たまに「!!」ってお菓子に巡り会えるのだけど直ぐに忘れてしまう…

カントリーマームの抹茶ソフトはおいしかったです(今食べた)

今日から新しい職場の席に座りました

新しい職場と言ってもまだ何も教わってなく、電話に出るか、前の職場のわずかに続く仕事をそこでこなしているだけですが。

前の職場ではお菓子を食べていたけれどさすがに勝手の分からない職場ではそうもいかず、でも幸いお腹がすくこともありません

何かと挙動不審。

分別のゴミ箱の色も違うからゴミ箱の前であたふたしたり

扉の開き具合のクセを知らず激突したり。

行動パターンもまだまだ見えず、緊張感で仏頂面かも知りません

どういう路線でいきましょう(とかいいながらキャラ持ってないですが)

とにかく笑顔かな。