種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

やっと。

関空の日記を通して、歯医者に行かなきゃなーーと強く思い始め、

今日の昼休みに歯医者に行った人の話を聞いてすぐにでも行かなきゃ、という気分になりました。

せめて予約を取らなきゃな~と思いながらもなんだかんだ電話もせず、一時だけのやる気だった自分。

夕方には歯医者のことをすっかり忘れて家に帰ろうとクッキーをかじりながら車を運転していました。

そんななのに突然歯医者の300m程手前で思い立ちました。

電話できないなら直接予約をしに行こう!

たどたどしく病院に入って予約だけ、と思ってたのに

どうぞどうぞ、と言われたので歯磨きもしていない汚いお口のまま診察してもらうことになっちゃいました。

恐縮です。

新しい歯医者に行くたびに最新設備にびっくりしてしまいます。

モニターはWindows画面なんですね・・・お口の写真やレントゲン写真を見せられてこんなこともできるなんて21世紀ですねぇ・・・。

しばらく通うことになるんだろうな。

歯のそうじもちゃんと先生がしてくれるし、今度こそ定期的に通おう。

あ、先生は小島よしお似でした。濃い~