種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

人生いろいろ。

今朝、新聞を見てびっくりすることがありました。

同姓同名であってほしい・・・と思っています。

真相は誰もしらない。。。

(その後の話)

本人でした。ずっとモヤモヤして信用できる人に話して一緒に悶々してもらって消化できました

明日か明後日か、台風が来るというけれど

風も強くないし、まったく気配を感じません。

天気は曇り。

明日は嵐なのかな。

台風がきたら困ると思っていたけど予定はなくなってしまいました。

東京に行くまで待てないので

ネットショップでSuicaグッズを注文しました。

かばんに取り付け、リードをびよーんと伸ばして

ピッと改札を通過できるアレです。

結局持ち歩くのを忘れそうですが、

おばちゃんだけど使います。

届くの楽しみだなぁ。

斉藤和義のCDも届きました。

まだ確認していないけれど、ポスターまでついているみたい。

来月のライブに向けて聞き込まないと。

(その後の話)

コレといった心に響く曲がない!冷めたのか、私

埼玉をごひいきにしている新聞かスポーツ新聞が見たいー

てれたま