種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

どらふと。

びっくりしました。

私が応援している社会人選手が指名されました。

すごい!!

でもでも、遠くにいっちゃうよなーとちょっと複雑。

都市対抗とか社会人選手権とか地元の大会で見たかったな~

一緒に写真を撮ってもらって、サインしてもらったものが

宝物になりそうです。

・・・

有給消化で休みにして、涼しくなったら遊びに行くよ!と約束していた

同級生のおうちに遊びに行きました。

涼しいどころか寒かったですけど。

5歳女児と9歳女児。普通に会話できちゃいます。

5歳児がさらさらとひらがなを読み、しまじろうをスラスラとやります。

お絵かきでハートをさらっと書きます。左右対称に上手に。

すーごーい。

どらふと。の画像