種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

禍福

色んなメーカーが出てるんですね。

友達から教えて貰った四字熟語メーカー

私は「坂道美人」でした。なんのこっちゃ。

 

背中のコリが激しい今日この頃。

ハイバック事務イスの背もたれに両肩を乗っけて手をぶら~とさせるとラクです。

けど、めちゃめちゃおっさんに見えてしまうので気を付けてやります。

昨日「エラソーに」と入社2年目の29歳総合職男子に言われました。

私は一般職ですがなにか?

民生ライブに友達を誘ってみました。

数年前から一緒に行っているけどここ2回はキャンセルされています。

でもいつも声を掛けさせてもらってるからダメ元でメールしてみたらやはりキャンセルでした。

そろそろ声掛けないほうがいいのかな。

独身の友達でも約束は難しい。いつも私が誘ってばっかだし。

去る者追わず。

やっぱりみんな進化していて昔とは違うんだろうな。

注文していたぱんだのカレンダー(壁掛け)が届きました。うひ。

赤ちゃん金魚がお亡くなりになりました。

尾びれが3つに分かれているフナタイプじゃない珍しい子、さんちゃん。

他の子もすくすく成長していたのに、数週間前に母がひょうたん池に移したらいなくなっちゃって。

危険予知し救った2匹の1匹でした(泣)

GWに私を救ってくれた金魚ちゃん。。。

昨日のロンハーを見て、久しぶりにテレビで笑いました。

それが演出であったとしても、楽しければいいです。

淳は良い。

杉本彩もあそこの杉田かおるも。

にしおかすみこも好きよ。

テレビといえば先週初めて見たおネエ★MANSも面白かったです。今週お休みでざんねんでした。

禍福の画像