種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休日

三時までの時間つぶしにスタバに入ったのですがラテのサイズを間違えました(汗)

トールの存在に気づかずグランデを………バカ

・・・

というわけで本日は休暇です。

さぼってばかりですみません。

私の職場も将来は解散ではないかという噂があります。

1dayコンタクトの予備がなくなったので作りに行きました。

休日・夕方は混むかな、と思い平日に。

私は普段裸眼で、お出かけのときだけコンタクト装着なので

あまり使わないんですが、勧められるがまま6箱(おまけ+1箱)も買っちゃって

次に行くのはいつになるんだ!?というあんばい。

そのあと、ナビで気になる不具合があるので取り付けたカー用品店へ。

運転中に時々カタカタカタカタ異音がするんです。

たぶん配線が干渉してるんだと思うのですが。

音がしだすとイラッとくるんですよね。

15時から点検してくれるということで時間待ちしてました。

たぶんおさまったでしょう。

待ち時間にイオン系のショッピングセンターへ。

初めてWAONデビューしました(笑)

便利です。

専門店街でWAON支払にして現金いらず♪

お得なところは200円利用で1P(1円)つくところ。

(イオンカードでチャージしてもカードのポイントはつかない)

あまり買い物する気はなかったので小額チャージにしたら、

結局物欲が現れ、3回もチャージしてしまうことに(苦笑)

Edyならシャリーン♪というところ、ワオン!と鳴くのでちょっとビビりました。

レシートが2枚になるのだけが邪魔であります。

グローバルワークで服を見ていていいな!と思うものはMENS。

あったかインナーを探したらもう品薄で長袖がなくて断念。

そんな中今日買ったもの

 パンダの皿(クセのないかわいさがたまらない)

 パンダのマグカップ(同じく)

 無印のコーデュロイパンツ(ラクダ色・セール品)

 会社用かばん(雨にぬれてもいいようにビニールコーティング・セール品)

ネットでパンダ皿の写真を探していたらたまたま上野リンリンさんファンの

ブログを見つけてしまい、遡るにつれ号泣・・・ぐすん

休日の画像

休日の画像